人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ライフ。

お、お久しぶりすぎてブログのログインの方法も忘れかけていました^^;

先月(もう先月なのね^^;)無事四国から東京にお引越ししてきました。

引越し早々から、ななの幼稚園が始まったり、私が風邪を引いたりでバタバタ
していました。
東京は(四国に比べると)やっぱり寒い!!
人の多さとカラスの大きさにビックリしています。

東京は私が妄想していた「東京」よりもはるかに緑が多くて驚きました。
整備された公園も近くにあったりして。

東京ライフ。_f0116215_6325633.jpg

近所の河川敷も桜がいっぱいです^^

お引越し早々「コストコ」に行ってきました!!
すんばらしいっ♪
ビバ!コストコ♪
うわさ通りに安くて、スーパーなのに遊園地並みに面白かった^^
ウチからはちょっと遠いけど^^;

東京ライフ。_f0116215_633277.jpg

ボンヌママンのジャム(左側)を買ってきました。
普通のお店で売ってるよりもワンサイズ大きいのが2個入りだった^^;

次は「イケア」に行きたいなぁ(買い物ばっかり^^;)

ミシンも出したので、ボチボチハンドメイドもやっています。
また更新していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします♪
by brett_manta | 2008-05-03 06:38 | 日々の出来事
<< 楽しかったGW。 めがね。 >>