人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽会がありました。

娘が風邪でダウンしています。
幼稚園で流行っているらしく、もれなく娘もうつって帰ってきました。

娘が風邪になると自動的に家族にも・・・。
私もいつもの偏頭痛(私は左側の頭がイタイ^^;)と風邪のダブルパンチで久しぶりに
伏せってしまいました。
皆様もこれからの季節、お体にはお気をつけ下さいね。

何だか湿っぽい出だしになってしまいましたが・・・。

先日、ななの幼稚園の一大イベント、音楽会がありました。
運動会より、クリスマス会よりおっきなイベント、それが音楽会。
園児全員が衣装を着て、とっても華やかでした。



音楽会がありました。_f0116215_6111857.jpg

ななも衣装を着ました^^
お友達全員で舞台のそででパチリ。
踊りの最中は(カメラを持ってる私が)演技に見とれてしまって写真を撮るのを忘れて
しまいました^^;
ライトをいっぱいに浴びてみんな元気に踊ってました♪


音楽会がありました。_f0116215_6112868.jpg


合奏もしました。
ななは「その他大勢」のタンバリン。
本人はタンバリンを大変気に入っていて、嬉しそうに叩いてました^^



音楽会がありました。_f0116215_6123479.jpg

幼稚園からのご褒美のケーキ。
「上手に出来たね~」と先生に言ってもらって大得意のなな。
このケーキは楓と半分こしてあっという間になく食べちゃいましたとさ^^;
by brett_manta | 2007-11-28 06:24 | 日々の出来事
<< 今日から12月。 ボストンバック。 >>