人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタと。

何となく、バタバタした日を送っています。

音楽会のななの衣装のお直しとか。
頼まれ物をちょこっと作ったり、とか。
寒くなってきたのでななにもベストを作ってあげたいなぁ、と思ったり。
あれもこれも作ってみたい! と生地を出しては眺めていたり・・。
作りたいものは沢山あるのだけれど、気持ちばかりが先行してます^^;


毛糸の恋しい季節がやってきました。

バタバタと。_f0116215_1642670.jpg

グレーの糸があったので、来年の干支のねずみちゃんを作ってみました。
ブツブツと数を呟きながら、かぎ針を動かすのは楽しいです^^








ななは女の子ですが、ケロロやポケモンが大好きです。
何でだろう??

今回の「ハッピーセット」も一生懸命集めています。

バタバタと。_f0116215_1643670.jpg

ウチにもケロロが4人、やってきてくれました^^
ななは右から2番目の「黄色いケロロ」が欲しかったのですが、運よくゲット出来ました♪
by brett_manta | 2007-11-13 16:12 | 日々の出来事
<< 時々、作りたくなります。 冬になる前に 2。 >>