人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でした。

昨日は楓の2歳の誕生日でした。
つい先日出産したと思ったのに、もう2歳。
早いなぁ。

小さなイチゴのホールケーキ(イチゴはななの好み)を買って、ろうそくに火を点けて
お祝いしました。




誕生日でした。_f0116215_1621778.jpg


超天然系でマイペース。
出産の時も、予定日を10日過ぎても出る気配なし。
「そろそろ促進剤を」と言われた途端陣痛が来たのはいいけれど、そこから
出て来るのに抵抗し、最後は先生と助産師さんにお腹押してもらってやっと登場。


今でもマイウェイ街道を突っ走っていますが、彼女と一緒に毎日を過ごせて楽しいです^^

お誕生日、おめでとう。
これからも色んな事を経験して大きくなってね。
人生って結構、楽しいよ♪
by brett_manta | 2007-09-06 16:38 | 日々の出来事
<< 今年は、最後?? 制服風(?)ワンピ。 >>