人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み満喫中!

今年の夏は娘たちも大きくなったので、昨年まで我慢していた海遊びを満喫しています^^
幸いに綺麗な海が沢山あるので日焼けも気にせず出かけまくっています。

夏休み満喫中!_f0116215_21304786.jpg


愛媛県の小さな島の海水浴場にて。
以前娘達に作ったお揃いのラッシュガード着せてます。
ツーウェイという水着用のよく伸びる生地を使用したので普段のサイズで作っても
ひとまわり大きくなりました。
ピタピタで暑いよりは良いかな。




夏休み満喫中!_f0116215_21314466.jpg


高知県の海です。
こちらは海水浴場ではなく、サーフィンを楽しむ場所です。
私達(大人)は交代でボディボードを楽しみました。
ボディボードは出産、育児で中断してたので3年振りです。
やっぱり海遊びは楽しい^^
海に入るだけで癒されます♪

娘たちは砂浜で砂遊び。
お砂場道具をフルに活用してお山やピラミッドやお団子作ってました。




夏休み満喫中!_f0116215_2131568.jpg


帰り道の車中から虹を見ました。
大きな虹で2重になってました。
by brett_manta | 2007-08-15 21:47 | 日々の出来事
<< 神戸で買ったもの。 帰省前に作ってたもの。 >>