人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの大冒険。

先日、今治(いまばり)市のCAFE&雑貨やさんに遊びに行きました。
家からはちょっと遠いです。
車で1時間くらい。
車の運転は好きなのですが、方向オンチなので、案の定、迷子になりました^^;
カーナビもあるし、大きな紙の地図も持っていったのにぃ…。


n.(エヌ)さんです。
ニットこカフェ、というニット講習会も(日にち限定ですが)やってます♪
子供たちがもうちょっと大きくなったら私も参加したいなぁ。


夏休みの大冒険。_f0116215_9173775.jpg


カフェとハンドメイド雑貨のお店です。

夏休みの大冒険。_f0116215_9174611.jpg


絵本も可愛くディスプレイされています。
夏休みの大冒険。_f0116215_9175717.jpg


私が店内を見てる間にオーナーのなちこさんが娘たちの相手をしてくれました。
ななは、なちこさんと一緒にお絵かきをしたのがよほど楽しかったらしく、
帰ってきても「また行く」「次は何曜日に行くの?」と聞いてきます^^;
お嬢ちゃん、また来月だよ^^;

n.(エヌ)

〒794-0850
愛媛県今治市新谷甲955 ペコビル2F
0898-47-0795



実はここのお店に、私が作ったものを置いて頂ける事になりました♪
以前から委託のお店を探していて、今回、なちこさんのお店に
置いて頂ける事になりました。
その納品に行ってきました。

ミシンや手を動かすのが大好きなので「楽しい気持ち」が少しでも伝わるような
ものを作れたらなぁ、と思っています^^
頑張りまっす!!
by brett_manta | 2007-07-26 09:37 | 日々の出来事
<< 初めての夏休み。 フラワーハット。 >>