人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種行ってきました。

昨日の↓の記事の一番上、ミリミリさんのパフスリーブTを着せてみたら、
思ったよりも袖のボリュームが控えめで、良い感じでした。
着用写真を撮ろうと思ったら、お砂場で砂遊びして、紺色のTシャツが真っ白に^^;
着用写真は撮れませんでした。

今年の夏は、パフスリーブ、何枚か作ろうと思います^^

楓の予防接種が今日、全て打ち終わりました。
下の娘ともなると、予防接種手帳など見る事もなく、いつもギリギリで慌ててました^^;
本当は1歳半で接種終了のはずが、最後の三種混合をすっかり忘れていて、
1歳8ヵ月にしてやっと、今日、終了しました。



そんな楓にもスカートを着せる事が多くなったので、オーバーパンツを作りました。

予防接種行ってきました。_f0116215_1333923.jpg

ミリミリさんのニットパンツの型紙のスパッツバージョンで。
サイズは80です。
小さなハギレで2枚も出来ました♪
by brett_manta | 2007-05-16 13:04 | 日々の出来事
<< 5月17日のお弁当。 初めてのパフスリーブ。 >>