人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬晴れの日。

暖かな冬晴れの日、毎年恒例の家族で長野にスキー旅行に行きました。

冬晴れの日。_f0116215_12525925.jpg

晴天で気持ちの良いスキー場。

冬晴れの日。_f0116215_12531012.jpg


視界良好・雪もフカフカで言う事なし! でした。

今年は楓もスキー本格デビュー。
緩斜面なら滑れるようになったので、家族全員でスキーを楽しむ事が出来ました^^

また行きたいなー。




毎年、長野には行くのですが、なかなか訪れる機会のなかった善光寺。
今年初めて、旅行の帰りに寄り道して参拝してきました。

冬晴れの日。_f0116215_12533871.jpg

「善光寺」と書いてある所の写真がうまく撮れなくて「どこのお寺やねん!」と
突っ込みたくなるような写真ですが^^;
善光寺です!!

冬晴れの日。_f0116215_1253476.jpg

非常に中途半端な時間に訪れたので人もまばらでした。
参道のお土産屋さんも、いかにも!な感じで楽しかったです。

善光寺名物(なのかな?)唐辛子をお土産に買いました。
by brett_manta | 2010-02-16 13:12 | お出かけ
<< 積雪。 王道。 >>