人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王道。

コーヒーショップでは王道中の王道ですが、このお店が大好きです。

王道。_f0116215_11122395.jpg


外出先で見かけるとフラフラと立ち寄ってしまいます。
まさしく「スタバホイホイ」なのです。

遠くからでも「(店が)ある」とわかるコーヒーの香り。
お店の雰囲気も大好きです。

ここのコーヒーを飲む度にヘミングウェイの本を読んでみよう、と
思うのですが、まだ読めていません。
何年、思い続けているのやら。

娘たちはコーヒーがまだ飲めないので、ジュースを飲むのですが、
今回は「ほうじ茶ラテ」なるものを注文しました。

クリーミーで、温かくて、甘くて。
「美味しい^^」を連呼していました。
抹茶の飲み物もあったよね。
娘達にもお気に入りのお店となったようです。
by brett_manta | 2010-02-10 11:21 | 日々の出来事
<< 冬晴れの日。 北欧のお菓子。 >>