<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

めがね。

f0116215_16323171.jpg

無印良品で眼鏡を買いました。検眼もきっちりしてくれて一万円しませんでした。
フレームも豊富でどれにしようか迷っちゃいました♪
[PR]
by brett_manta | 2008-04-20 16:32 | お出かけ

お買い物バック。

f0116215_11385287.jpg

久しぶりにミシンしました!やっぱり楽しい♪
自転車に乗る事が増えたのでハンドルにさっと掛けられる短めの持ち手のお買い物バックを作りました。
C&Sさんの帆布でC&Sさんの本から作りました。
[PR]
by brett_manta | 2008-04-18 11:38 | お出かけ

アイロン。

f0116215_7452370.jpg

お引越し直前にアイロンが壊れたので買いました!
噂通り、スチームの量が凄くて、シャツもパリッと仕上がります♪
[PR]
by brett_manta | 2008-04-17 07:45 | お出かけ

何とか。

f0116215_038488.jpg

お引越しも何とか落ち着いてきました。新幹線から見た富士山。
やっぱり大きい!
[PR]
by brett_manta | 2008-04-11 00:38 | お出かけ

作ったものなど。

お引越しの挨拶用に布巾に消しゴムハンコを押しました。

f0116215_5245081.jpg

以前、お友達のchihiちゃんがこの布巾に消しごむハンコを押していて、
すっごく可愛かったので真似しちゃいました。

無印良品の「落ちわたふきん」というものです。


f0116215_5245862.jpg

目が粗いので、ハンコのかすれ具合がたまりません^^


それから。
ミシンをしまう前に作っておいた物たちのゴム通しやボタン付けが出来ました。


f0116215_5252013.jpg

BWのワッフル生地でギャザースカート。

f0116215_5253060.jpg

ココットブランさんのデニムで、ななには、ポルカさんのワイドパンツ。
楓にはRRさんの7部丈パンツを。
ワイドパンツ、スカートとズボンの中間、といった感じでフンワリしていて
ななもお気に入りです♪

f0116215_5254337.jpg

C&SさんのシルクフライスでボートネックTシャツを。
(奥)ななはRRさんのボートネック。
(手前)楓はのりかのさんの長袖Tシャツ。

More
[PR]
by brett_manta | 2008-04-01 05:38 | 針・糸・布で