<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

楓、初めてのお誕生日おめでとう!!

9月5日は、次女楓の誕生日。
しかも、今年は初めてのお誕生日でした。
思い起こせば一年前。
ノンビリ屋さんの楓は予定日より10日遅れて登場したのでした。
ノンビリ屋さんでマイペースの楓。
・・どこか私にソックリです。
f0116215_1753217.jpg

出産にはお姉ちゃんも立ち会ってくれました。
ありがとね、なな。
[PR]
by brett_manta | 2006-09-05 17:00 | 日々の出来事

はじめまして。

遊びに来てくれて、ありがとうございます!
マンタといいます。
1973年の春に生まれました。
1人のオットと2人の娘達と瀬戸大橋を渡った島でノンビリ暮らしていますいました。
2008年の春から東京で家族揃って暮らしています(いわゆる転勤、です^^)
最近やっと、東京での生活にも慣れてきました。


HNの「マンタ」は、海のお魚の「マンタ」です(知ってますか?)
海の中を悠々と泳ぐ大きなエイです。

ワタシもマンタのようにゆったりと日々を過ごせたら、と思うのですが、なかなか^^;
海・山などの自然が大好きです^^
育児の合間にチクチク・ゴソゴソやっています。
手作りする事、手作りの物が大好きです。

よろしくお願いします♪
[PR]
by brett_manta | 2006-09-01 18:13 | ワタシについて