カテゴリ:お出かけ( 40 )

何とか。

f0116215_038488.jpg

お引越しも何とか落ち着いてきました。新幹線から見た富士山。
やっぱり大きい!
[PR]
by brett_manta | 2008-04-11 00:38 | お出かけ

行ってきたよ、TDR。

TDRに行ってきました♪
感想は、ただ、ただ「楽しかった~!」

この時期のTDRは日中長袖1枚、夕方から冷え込むので羽織りものが必要です。
(来年用覚書)

沢山写真を撮ったつもりが、まともなのが非常に少なく、思い出だけ沢山残った旅行と
なりました^^;


初日はディズニーシーに行きました。
f0116215_17522531.jpg

ショップがくじら君の体内。
大きな口をあけたくじら君があまりにも可愛くてパチリ。



f0116215_17441660.jpg

ななのご希望で昼食はアリエルのバスケット付きのハンバーガーランチセット。
今月がお誕生日のなな。
誕生日プレゼントも兼ねた旅行なのでなるべく彼女のリクエストには答えました^^

シーでは大人の乗り物が多く、娘達が乗れないものが大半だったので、
ショーを主に観ました。
旦那さんと2人で来てた時は乗り物ばっかり乗ってた私たち。
今回の旅行でショーの素晴らしさに感動しっぱなしでした(大人のほうが^^;)
全部観たいね、と言う事になり、結局全てのショーを観ました^^

あ。
でも「海底2万マイル」は乗りました。
娘達には怖かったようでずーっと泣いてました^^;



f0116215_17503575.jpg

アトラクション待ちしてたら、お天気博士登場!
初めて見ました。
とっても楽しいパフォーマンスでした^^

2日目はTDL。
[PR]
by brett_manta | 2007-10-19 18:19 | お出かけ

夢の国。

f0116215_172114100.jpg

夢の国に来ています。夕方になってキラキラしてきました!
[PR]
by brett_manta | 2007-10-17 17:21 | お出かけ

着用!

f0116215_9273386.jpg

半袖ブラウス着用です。
でも今日は肌寒い!
[PR]
by brett_manta | 2007-09-29 09:27 | お出かけ

橋。

f0116215_1848790.jpg

大きな橋を渡って、もうすぐ家に着きます。
[PR]
by brett_manta | 2007-06-03 18:48 | お出かけ

デパ地下。

f0116215_785834.jpg

久しぶりにデパ地下に来ました。ショーケースのケーキに釘づけの2人♪
[PR]
by brett_manta | 2007-06-03 07:08 | お出かけ

長野県のスイカ畑。

スイカと言えば名産は南九州が有名所ですが、長野県にもあるんです、
スイカの名産地~♪が。
長野県の波田町は朝晩の気温の差が激しいのでスイカ作りに適してるのだとか。
オットの友人が波田町でスイカ作りをしているので、GWにお邪魔しました。
すいか菜房」というHPもあります。
f0116215_1293218.jpg



・・・こんな写真しか無いんかい!!! と、突っ込み所満載な写真ですが(汗)
左側のビニールハウスの中でスイカは育つんです^^;
もっといっぱい、ビニールハウスがあるんです。
畑一面、ビニールハウスで真っ白な絨毯を敷いたみたいなんです。
写真に写ってないだけなんです^^;
何でトラクターを真ん中に撮っちゃったんだろうか^^;


f0116215_1294696.jpg

でも、ほら、スイカの苗の写真は撮ってきました。
これで、苗を植えて2週間程経ったスイカ君です。
これから毎日お天気とにらめっこしながら手入れをして、収穫は7月下旬予定だそうです。

私達は毎年、この畑のスイカをお取り寄せして食べます。

スイカ、かなり大きいですよ♪
[PR]
by brett_manta | 2007-05-07 12:30 | お出かけ

帰り道 その4。

f0116215_1340453.jpg

讃岐うどんでお昼ごはん。
坂出市の名店「てっちゃん」釜玉うどん。
美味しゅうございました♪
[PR]
by brett_manta | 2007-05-05 13:40 | お出かけ

帰り道 その3。

f0116215_12221544.jpg

マリンライナーで瀬戸大橋横断中。
帰宅途中です(涙)
[PR]
by brett_manta | 2007-05-05 12:22 | お出かけ

帰り道 その2。

f0116215_20291354.jpg

神戸のCHECK&STRIPEに行きました。
連休とあって沢山の人でした。
[PR]
by brett_manta | 2007-05-03 20:29 | お出かけ