人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は数で勝負!

とうとう12月。
嬉しい!楽しい!クリスマスがやってきます^^

今年こそは大きなクリスマスツリーを買おうね、と話していたのですが、
なかなか運命のツリーに出会えず。

そんな中、幼稚園のワークショップで松ぼっくりをクリスマスツリーにするイベントが
あり、1個、作ってきました。
(写真の中の、白色のついてない、シンプルなツリーです)

こりゃいいわ、という事で早速帰り道に公園で松ぼっくりを拾って帰って、
娘たちとせっせと作りました。


今年は数で勝負!_f0116215_1556326.jpg


大きなツリーはお預けですが、部屋のアチコチにツリーがあるのも、いいかな。
by brett_manta | 2008-12-01 16:02 | 日々の出来事
<< 着せかえニーナちゃん。 あぶない、あぶない。 >>