行楽の秋。

秋はお出かけする機会も多いので、あれやこれやと必要に迫られて作っています。

f0116215_544698.jpg

娘たちと自分用にストール。
娘たちとの全くのお揃いって、初めてかも。
「首に巻くもの」を付けても自虐的に首を絞めて遊んだりしなくなったので^^;
娘たちにも作りました。

結構好評です^^



f0116215_5441556.jpg


自分用にボートネック。
パターンはRRさんです。
生地はC&Sさん。
王道です。

f0116215_5492654.jpg

後ろにタグを付けてみました。

f0116215_5442312.jpg

楓にリュック。
まだチビッコなので、市販のリュックは大きいのです。
パターンを適当に小さくして、今の彼女にジャストフィットする大きさにしました。

あまりに背中の幅とピッタリにしてしまったので、背負って歩いてる姿はまるで
「背中にエンジン背負ってる子」みたいです^^;
[PR]
by brett_manta | 2008-10-27 05:52 | 針・糸・布で
<< もう11月。 七五三。 >>