3歳になりました。

先日、楓が無事、3歳のお誕生日を迎えました。

と言うわけで、お誕生日プレゼントはモノより思い出。
ディズニーランドに行ってきました!


・・・・実は、お盆休みにも一回、大雨の中スターライトパスポートでTDLに行ってます^^;
f0116215_11254690.jpg

エレクトリカルパレードと花火目当てで行ったのですが、どちらも中止。

f0116215_11255886.jpg

かわりに、雨の日限定のグーフィーのちっちゃなパレードがありました。
これはこれで楽しかったのです^^


今回はリベンジ編。
夜のパレードと花火をメインに遊びに行きました。




ディズニーランドと言えば、コレでしょ。
f0116215_11282873.jpg

ミニーちゃん服。
作ってみました。

f0116215_11283816.jpg

着せたらこんな感じ。

f0116215_11285877.jpg

グーフィーの水撒きパレード。
びしょ濡れになるのを知らずに最前列で見てしまった^^;


f0116215_112976.jpg

25周年のパレード、シュビレーションも見て、夜のパレードも花火も見ました。
ななは生まれて初めてジェットコースターに乗りました。
結構楽しかった様子。

f0116215_11291793.jpg

いつ行っても夢の国。
家族全員でミッキーの魔法にかかって帰ってきました。
[PR]
by brett_manta | 2008-09-17 11:35 | お出かけ
<< この夏に作ったもの。 楽しかった夏休み。 >>