楽しかった夏休み。

く、9月に入ってしまった・・・^^;
夏休みは、本当に家族とよく遊び、お出かけしました。

あっちこっち行ったのですが、写真を撮っていない事もしばしば。
ちょこっとでもいいから、写真は撮らなアカンね。

夏休み中に娘たちのリクエストで「東京タワー」に行ってきました!
そうだよねー、東京と言えば東京タワー。
一回は行っとかなくちゃ。
f0116215_10235396.jpg

おおー、やっぱり大きいぞ。

f0116215_1024252.jpg

展望室からの眺めは最高です!
お天気も良かったので、遠くまで見渡せました。

f0116215_1024990.jpg


「ガラスの床」にビビる楓。
こりゃ、コワいわねー^^;


東京タワー見物の後は六本木に栗林慧さんの昆虫写真展を見に行きました。
ここは写真NGだったので、写真ナシです^^;

で、隣接する六本木ミッドタウンでお昼を食べて、散歩しました。
ミッドタウンの中は
f0116215_10241877.jpg


こんなものや



f0116215_10242540.jpg


こんなものがありました。
前衛的なモニュメント。
子供達の格好の遊び道具になってましたとさ。

とても楽しい夏の一日でした^^
[PR]
by brett_manta | 2008-09-01 10:31 | お出かけ
<< 3歳になりました。 テレビ三昧。 >>