テレビ三昧。

始まりましたね~、北京オリンピック。
今回は時差が殆ど無いのでリアルタイムで観戦出来るのは非常に喜ばしいのですが、
毎日がテレビに釘付けです^^;
チャンネルポチポチするのに忙しくって、忙しくって^^;
なぁ~んにも手に付かないのよ。
頑張れ、ニッポン!

先日、娘たちとミュージカルに行ってきました。

f0116215_1611763.jpg

主演は前の歌のお姉さん、はいだしょうこさん。
生でもとーっても素敵な歌声とダンス。
ウットリしてしまいました^^

ミュージカルって初めてでしたが、とっても面白かったです。



いろいろ作らなくてはいけないものもあるのですが、何にもしてない^^;

f0116215_16111774.jpg

とりあえず、娘たちの部屋着を作りました。
[PR]
by brett_manta | 2008-08-13 16:57 | 日々の出来事
<< 楽しかった夏休み。 コットンフィールド。 >>