コットンフィールド。

先日、新聞広告にコットンフィールドのチラシが入っていて、月初めに「ワゴンセール」
をするとの事。
娘たちのワンピ用の生地が欲しかったので娘達をお供に吉祥寺に行ってきました。

デジカメを持っていくのを忘れたので(汗)現場の写真はありませんが、とーっても
大勢の人で賑わってました。

確かに安い!
しかもコットンフィールドで売ってる生地なので、どれもカワイイのです^^
また機会があったら行ってみたいです。
f0116215_1532399.jpg


戦利品。
コレで娘たちにワンピを作って厳しい残暑を乗り切って頂きましょう♪
ビーズは付き合ってくれた娘たちに。
早速、テグスに通してネックレス作ってます^^






最近、娘たちとジブリ作品を観る事が多くなりました。
もともと、トトロ好きの娘たち。
「ポニョ」を観てますますジブリに興味を持った事。

最近、ジブリ美術館に行ったのもジブリ好きに拍車をかけた様子。

f0116215_1533071.jpg


ジブリ美術館の入場券はフィルムです。
今回は「ハウル」でした^^

ななが美術館でポルコロッソのフィギュアを見て「ブタさんの映画が観たい」と言うので
「紅の豚」をレンタルして観ました。

娘にはストーリーが難解だったのか「???」という感じでしたが、ポルコと赤い飛行機
が見られて嬉しそうでした。

私はこのお話が大好きなのです。
確かに、大人向けのストーリーだよね。
そんな事を思いながら何気なく観ていたのですが、やっぱり素敵なお話。
エンドロールで涙が出そうになってしまいました^^;
最近、涙もろくなったなぁ。
[PR]
by brett_manta | 2008-08-05 15:51 | お出かけ
<< テレビ三昧。 いろいろ。 >>