人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマとか。

やっと、時間の空いた時に「何か作ろう」と言う気持ちになってきました。
近くに手芸店が無いので(号泣)在庫布を出してきて、色々作りました。


パジャマとか。_f0116215_16173958.jpg

最近少々肌寒いですが、夏に向けて娘たちにパジャマを。
パジャマくらいは、彼女達の大好きなピンクで全身を包んでもいいかな^^


パジャマとか。_f0116215_16175665.jpg

水玉の生地があったので、ななに夏用のTシャツを。
半袖はRRさんのTシャツのパターンの、フレンチスリーブです。
この、袖の形が大好きです(私が)


パジャマとか。_f0116215_16181626.jpg

楓には微妙に残っていた生地でラグランの半袖を。
男の子に間違えられる事が多々あるので^^;
今年は、花柄を大プッシュで着せたいと思います!


パジャマとか。_f0116215_16171548.jpg


こんな、こまごました物も作ってました。

さぁ、これからも、じゃんじゃん作るわよ~♪
by brett_manta | 2008-06-27 16:27 | 針・糸・布で
<< 羽田空港から飛行機に乗って。 スカートとか、カットソ-とか。 >>