覚書。

楓のトイレトレーニングが終了しました。

本格的にトレーニングを開始して2週間。
もう、遊びに夢中になってる時以外は自分から「トイレ」と言うようになりました^^

ネットでチラッと見た、よみうりランドのアンパンマンプール。
アンパンマニアの彼女はどうしても行きたくなった様子。
「今年の夏はアンパンマンプールに行こうね」を合言葉に彼女、頑張ってました。
思った以上に早く完了して、私の方がビックリしています@@

今年の夏は、よみうりランドのアンパンマンプールに連れて行ってあげなきゃね。



f0116215_13124494.jpg


これは2年前の楓。
お姉ちゃんが近所のプールに遊びに行くのに付き添いで、プールサイドから
お姉ちゃん達が遊ぶのを見てました。
まだ上手にお座り出来ずに前傾姿勢です^^;
今年はプールで一緒に遊ぼうね♪
[PR]
by brett_manta | 2008-06-10 13:12 | 日々の出来事
<< スカートとか、カットソ-とか。 図書館に通ってます。 >>