図書館に通ってます。

梅雨の真っ只中ですが、晴れ間を見計らって娘たちと図書館に通ってます。
「ひとり、2冊までね。」と約束して(自転車で持って帰るのが重いから^^;)
私と娘たちで合計6冊借りて帰ります。

最近は自分達で本を選んでくるようになり、どんな本を選んでくるのかとっても楽しみ♪
最近はこんな本をどこからか探してきて、借りました。

f0116215_10203092.jpg

「モンスターをかこう!」
モンスターが描けるようになるらしいです。


f0116215_10203826.jpg

これはフランケン。

f0116215_10204560.jpg

これは狼おとこ。

左から右へ、順番に描いていくとモンスターが描けるようになってます。
面白いなぁ。



f0116215_10205262.jpg

ななが習い事を始めたので、レッスンバックを。

f0116215_1021217.jpg

「カワイイのにして^^」
と言われましたが、内布だけピンクちゃんの可愛らしいバックになっちゃいました。
かあさん、これが限界だわ^^;
[PR]
by brett_manta | 2008-06-09 10:29 | 日々の出来事
<< 覚書。 シャツ2枚。 >>