人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャツ2枚。

あっという間に6月になってしまいました。
このところ、暑かったり寒かったり・・・。
雨も多いので、このまま梅雨になるのかなぁ。

昨日はお天気も良かったので、家族で吉祥寺にお出掛けしました。
渋谷ほどの人の多さでもないし、魅力的なお店がギューっと詰まった街なので
とっても楽しい所です^^


ちょっと前に作ったものを。

シャツ2枚。_f0116215_547348.jpg

衿のあるヘンリーネック、ずーっと探していて、やっと見つけたので嬉しくて
作りました♪
衿も小さめでとっても素敵なパターンです^^


シャツ2枚。_f0116215_5471665.jpg

夏用に半袖のブラウスを。
SCさんの生地です。
ブルーの小花柄がとっても涼しげです^^
生地が残っているので、娘たちにも夏のスモックでも作ろうかと思っています。
by brett_manta | 2008-06-02 05:59 | 針・糸・布で
<< 図書館に通ってます。 リサイクルバックとエコバック。 >>