人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルバックとエコバック。

エコバックを作りました。

C&Sさんの11号帆布でスーパーに牛乳パックや発泡トレイを持って行く時に
使うリサイクルバックを。
リサイクルバックとエコバック。_f0116215_16334993.jpg

ウチは牛乳の消費が激しいので、あっという間に牛乳パックが溜まります。

リサイクルバックとエコバック。_f0116215_16335828.jpg

パンダさんの消しごむはんこを押しました。


リサイクルバックとエコバック。_f0116215_1634619.jpg

強さに耐えられるように、RRさんのデニムでエコバックを。
これ、結構大きいです^^;
横幅50センチ、高さ40センチ、マチは14センチあります!
1回で買い物を済ませたいと言う私の気持ちの表れがこの大きさになりました^^;
持ち手の長さは、自転車に引っ掛けて私がベストだと思う長さの31センチ(ち、中途半端!)
デニムの生地で大きめのポッケを付けて、その上のボーダー生地もポッケに。
電車の切符でも入れようと思ったけれど、最近は「suica」なのよね・・・。
by brett_manta | 2008-05-27 16:46 | 針・糸・布で
<< シャツ2枚。 青梅。 >>