人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日用品。

ブログも久しぶりになってしまいました。
なかなか新しい生活に慣れずにバタバタしています^^;

そんな中、娘たちにあれこれ作っています^^
日用品。_f0116215_5371034.jpg

肌寒い日が続いたので、長袖のシャツ。
日用品。_f0116215_5391077.jpg

リックさんの可愛い花柄で娘たちに大好評でした♪

日用品。_f0116215_538390.jpg

ななにポッケのあるスカートとポシェット。


日用品。_f0116215_5381218.jpg

楓に今年用に帽子を。




日用品。_f0116215_5382342.jpg

やってきました、wii~♪♪
よく出来てますね~^^
只今、wii fit にハマっています。

ん??
こんなの、毎日やってるから、バタバタしてるのか^^;


しばらく、定期的にパソコンを見られそうにないので、コメント閉じさせて頂きます。
ブログはマイペースに更新していくので、よかったら遊びに来てください^^
また落ち着いたら、コメント再開します^^
by brett_manta | 2008-05-21 05:44 | 針・糸・布で
<< 青梅。 IKEAに行ってきたのだ。 >>