作ったものなど。

お引越しの挨拶用に布巾に消しゴムハンコを押しました。

f0116215_5245081.jpg

以前、お友達のchihiちゃんがこの布巾に消しごむハンコを押していて、
すっごく可愛かったので真似しちゃいました。

無印良品の「落ちわたふきん」というものです。


f0116215_5245862.jpg

目が粗いので、ハンコのかすれ具合がたまりません^^


それから。
ミシンをしまう前に作っておいた物たちのゴム通しやボタン付けが出来ました。


f0116215_5252013.jpg

BWのワッフル生地でギャザースカート。

f0116215_5253060.jpg

ココットブランさんのデニムで、ななには、ポルカさんのワイドパンツ。
楓にはRRさんの7部丈パンツを。
ワイドパンツ、スカートとズボンの中間、といった感じでフンワリしていて
ななもお気に入りです♪

f0116215_5254337.jpg

C&SさんのシルクフライスでボートネックTシャツを。
(奥)ななはRRさんのボートネック。
(手前)楓はのりかのさんの長袖Tシャツ。





f0116215_52675.jpg

取ってきました!
転出証明書。
何度行っても市役所の手続きは慣れる事無く、市役所の中をウロウロして
しまいました^^;


f0116215_5261630.jpg


夕方、大きな虹が出ました*^^*
うっすらですけど、上にもう1本出ていて、ダブルの虹です♪
雨上がりの嬉しい出来事でした♪♪

**これからしばらくPCが使えません。
来週中ごろにはブログの更新も出来そうです。
携帯からはちょこちょこ更新したいと思っています。
宜しくお願いします*^^*
[PR]
by brett_manta | 2008-04-01 05:38 | 針・糸・布で
<< 何とか。 あと少し。 >>