縫ってます、パジャマとか。

お引越しの準備を進めつつも、ちょこちょこ縫ってます。
しばらくミシンが使えないかもって思ったら、色々縫いたくなって。

・・・こんな事してるからバタバタしてるのよね^^;

f0116215_5303065.jpg


ずーっと後回しにしてた娘たちのパジャマ。
思い通りの生地が手に入ったので作りました。


f0116215_5333781.jpg


娘たちの大好きなカエルさん。
生地も厚みのあるフライスで、いい感じ♪ なのです。
f0116215_5305950.jpg

花柄のコーデュロイが微妙に残っていたので、楓にワンピを。
パターンはのりかのさんです。
最近はスカート派の楓。
スカートにスパッツ、がお気に入りです。

f0116215_5311647.jpg

C&Sさんのリバーシブルチョコツイルで。
ななにはパンツを。
ポルカさんのワイドパンツ。
楓はギャザースカートです。

春のお洋服、もうちょっと縫っときたいんだけどなー。
頑張ってみます♪
[PR]
by brett_manta | 2008-03-27 05:50 | 針・糸・布で
<< あと少し。 sweet home。 >>