sweet home。

7年前に四国にお引越ししてきました。
私が住んでいる町は県庁所在地ではないので、かなり長閑です。
初めはこの長閑な空気に戸惑っていましたが、車の運転もするようになって
行動範囲も広がって、不便さは無くなりました。

社宅も、どちらかと言うとレトロな部類に入るし、お風呂もマキシマムに小さい><
う~ん、どうなの??
って思っていましたが、娘たちが「おウチに帰りたい」と言ってくれると嬉しくて。
それなりに愛着も沸いていました。

ですが、この社宅、そして長閑な四国から離れる事になりました。
転勤、です。
そんなこんなでバタバタしてた3月。
やっとメドがたってきました。
来月、お引越しします。

一番の不安はやっぱり娘たちのこと。
いい幼稚園に巡りあえるか??
今みたいに、沢山お友達はできるかしら??  
などなど。
胃が痛むほど悩みましたが、悩んでも仕方ない。
やっと、そう思えるようになりました。

今は娘たちにとって、転居先がいい環境でありますように。
そう願うだけなのです。
[PR]
by brett_manta | 2008-03-25 16:26 | 日々の出来事
<< 縫ってます、パジャマとか。 おめでとう! の気持ちを込めて。 >>