ボアのフードコート。


寒い毎日が続いているので、ななにあったかいコートを作りました。

f0116215_654664.jpg

今年はコレよーーっ!
と意気込んで夏あたりに購入していたボア素材^^;
やっと形になりました。

パターンは「CHECK&STRIPE SEWING」のフードコート110センチ。
このパターン、内布も付いて暖かそうだし、形もカワイイので、お気に入りの
パターンです。
コレで2枚目、1枚目は今ななが愛用してます。

f0116215_67593.jpg

フード部分の内布は花柄のネル生地にしました。


久々にNHKの大河ドラマ「篤姫」にハマっています。
大河ドラマは1年あるし、ゆっくりテレビも見れないしー、と思っていたのですが
最近テレビを見る時間も出来てきて、十数年ぶりに大河ドラマを見ています。
宮崎あおいちゃんが可愛いのです。

今クールで見てるのは「ハチクロ」と「貧乏男子」と「鹿男あをによし」(←結構見てる^^;)
最近までは再放送の「プロポーズ大作戦」にハマってました(テレビばっかり^^;)

プロポーズ大作戦は春にスペシャルがあるので今から楽しみ^^
皆さんのお気に入りのドラマは何ですか??
[PR]
by brett_manta | 2008-01-24 06:24 | 針・糸・布で
<< 雪の結晶(ボタン)カーデガン。 雪がたくさん降りました。 >>