雪がたくさん降りました。

昨日は四国でも1日中雪が降ってました。
今朝も地面にはまだ雪が残っています。
四国でも雪だったのですから、全国的に寒かったんですね。

こんな日の車の運転は慎重に、気をつけないと。

クライムキさんの「ウフフな帽子 2」という本にキャスケットが載っていたので
作ってみました。
f0116215_5274335.jpg


ななと同じ音楽教室のお友達の男の子がいつもコーデュロイのキャスケット
をかぶっていて、男の子のキャスケットって格好いいなぁって思ってたので、
男の子用に、あえてシックなイメージで作ってみました。
頭のサイズは54センチです。

f0116215_5275038.jpg

内布はBWにしてみました。


「家が欲しい、家が欲しい、家が欲しい家が欲しい・・・・
と言いまくってる私に娘たちが家を建ててくれました*^^*
f0116215_5275754.jpg


・・・・ビルやん。
奥の赤い飛び出たブロックは「展望台」だそうです。
「コレは5階建てっ」って言ってました^^;
[PR]
by brett_manta | 2008-01-21 05:43 | 針・糸・布で
<< ボアのフードコート。 続く幼稚園グッズ。 >>