続く幼稚園グッズ。

仲良しの幼稚園のお友達が転勤する事になりました。
ななと同じ幼稚園でスイミングも入園前のベビークラスから一緒。

「ウチは転勤族だから」って言ってたけれど、こんなに急に転勤とは><
とっても素敵なママで会えばずーっとおしゃべり。
子供のスイミング中、上で見学しながら時々子供達に手を振りつつ、ずーーっと
おしゃべりしてました。
淋しくなるなぁ。

今度の幼稚園はカバンも自由になるという事だったので、彼(男の子です)の大好きな
ディズニーの「カーズ」の生地を使って絵本バックとシューズケースを作りました。

f0116215_664595.jpg


C&Sさんの11号帆布を使ってちょっとシッカリめに作りました。

ちなみに・・・。
f0116215_665415.jpg


「カーズ」ってこんな車のキャラクターが活躍するお話みたいです。
ウチの娘もディズニーマニアですが、カーズは知りませんでした。
さすが男の子。
カリフォルニアのディズニーランド(あってる??)にはカーズのアトラクションが
あるらしいのです。


f0116215_67230.jpg

絵本バックはリバーシブルにして反対側は一面カーズにしました^^;

その日の気分で使ってくれたらいいな。
[PR]
by brett_manta | 2008-01-16 06:20 | 針・糸・布で
<< 雪がたくさん降りました。 麻バック。 >>