人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣。


お正月休みなんてあっという間に終わっちゃいます。
昨日が仕事始めの会社も多く、ぼちぼち普通の毎日になってきました。

初詣。_f0116215_75112.jpg


お正月に神社に初詣に行きました。
寒かったけれど、空が青くて気持ちよかったです。




相変わらず新春特番のテレビを見続ける私。
昨日は「のだめカンタービレ 新春スペシャル」を見てました。
2時間半^^;
面白かったのであっという間でした。
今日の後編も見なくっちゃ。
これまた2時間半^^;

初詣。_f0116215_752997.jpg


手持ちぶさたなので、のだめちゃん見ながら編んでました。
今晩は何をしながら見ようかな^^
by brett_manta | 2008-01-05 07:18 | 日々の出来事
<< 縫いはじめ。 あけましておめでとうございます。 >>