我が家にも・・・。


わが家も先日、クリスマスをお祝いしました。
f0116215_520101.jpg

プリンセスのクリスマスケーキ。
娘たちは、それはそれは大喜びでした。

チキンやケーキを食べた翌朝、枕元にサンタさんからプレゼントが届いていました。






じゃーん。


f0116215_5184663.jpg

ドールハウスです。
ボードへニッヒ社のドールハウス「プリメラ」です。
これ、かなり大きいです。
ドールハウスを入れるために家中お片づけしました^^;
f0116215_5472466.jpg

娘の手で比較できるかな??

娘たちも「ごっこ遊び」をするようになってきたので、そろそろドールハウスを、
と思っていたのでサンタさんにお願いしました。

ド-ルハウスも様々な種類が出ていて、どれをお願いするか悩みました。
素材も様々、お値段も様々。
長年持っていても飽きのこない木製がいいと思ったので、ボーネルンド社とニッヒ社で悩みましたが、
(私の好みで^^;)ニッヒ社にしました。
娘たちが飽きても、私が遊ぶわよ。

ですが、全ての家具をお願いするのはサンタさんに申し訳なかったので、とりあえずの
家具だけ。
これから買い揃えたり、作れるものは作ったりするのも楽しいかな、と。
娘の希望で「液晶大型テレビ」と「ベットとお布団と赤い枕(?)」は作りました^^

サンタさん、娘たちは毎日楽しそうに遊んでますよ~♪
[PR]
by brett_manta | 2007-12-27 05:44 | 日々の出来事
<< ワンピ2枚。 クリスマスイブ。 >>