スタンドカラーシャツ。

お気に入りの生地を使って自分のシャツを作りました。

f0116215_520779.jpg


スタンドカラーでヘンリーネックのシャツです。
以前同じものを作ったのですが、とても着心地が良くて重宝してるので、もう1枚。
生地はフェルマータさんの「コットンワッシャー アイボリー」です。

大好きなコットンで、ワッシャーがかかってて、白でなくてアイボリー。
私の「好きなもの」がギュッと詰まった、とっても好みの生地です*^^*

f0116215_52024100.jpg


ボタンは冬だけどアンカーボタンにしました。
冬でもマリンです。








ななが「切り絵」にハマっています。
幼稚園で教わったらしく、家に帰ると折り紙とハサミを出してきて創作活動に入ります。

折り紙に下書きもせず、心のままにチョキチョキするので、どんな形になるかは
出来てからのお楽しみ。

f0116215_520327.jpg

先日「できたよ~♪」と言って持ってきた切り絵。
「何に見える???」と聞くと
「ロウソク」と答えました。

なるほど!!
[PR]
by brett_manta | 2007-12-14 05:31 | 針・糸・布で
<< 最近のムスメ。 LOVE・LOVE・love。 >>