ハマってます。

心優しいウチのお隣さんが「読む???」と言って貸してくれました。


f0116215_15205167.jpg


ちょっぴり懐かしい「有閑倶楽部」
私が小学生の頃、りぼんで連載してました。
リアルタイムで読んでたよぉ。
でも、私は「ドラゴンボール」の方が好きでした♪

3冊しか写ってませんが、一気に18冊、貸してくれました。
読み出したら、止まらない止まらない止まらない止まらない・・・。
何もかもそっちのけです^^;

今、連ドラもやってますね。
男の子達のキャスティングは「ジャニーズ祭り」みたいになってますが・・・。
漫画は漫画、ドラマはドラマで楽しんでいます(見てるんかいっ!)





毎年、足が冷えるのでルームシューズを作っています。
ルームシューズと言うよりはスリッパか???
年に1回しか作らないので、毎年作り方を忘れて間違えます。
今年はそんな教訓を生かして「まずはハギレで作ろう!」と思って作ったのがコレ。







f0116215_1521381.jpg



・・・トーマスのキルティングが丁度の大きさであったので作ってみました。
今年に限って失敗なく作れてしまったので、今年の冬のお供のスリッパはトーマス
になりそうです^^;
娘たちは大喜びで片足ずつ半分こして、はいてます。
私がはきたい時に見当たらないのよねぇ^^;
[PR]
by brett_manta | 2007-11-18 15:35 | 日々の出来事
<< ボストンバック。 時々、作りたくなります。 >>