冬になる前に 2。

何でも直前にならないとエンジンがかからない私。
「冬になったら寒くて困るから、今のうちっ」 と真夏に汗だくでキルティングの
ジャケットを作ってました。

ところが、パイピングとボタン付けに手間取り、先日やっと、完成しました。
f0116215_7114272.jpg

(写ってませんが、袖口と裾はパイピングになってます)

これで冬も大丈夫!!
C&Sさんの起毛ボーダーのキルティングなので、暖かいです^^
ついでに、自分用のタートルネックも作りました。






昨日、娘たちと「プリキュア」の映画を見に行ってきました
公開初日に張り切って^^;

娘たちは人生初めての映画館。
ななは食い入るように映画に夢中。
気配が無くなるほど真剣に見入ってました^^;

楓は・・・・。
1時間も集中力が持たずに耳元で「もう出る~」「お茶飲む~」を連呼^^;
まぁでも、走り回りもせず、私のひざの上でモゾモゾしてたただけなので
ヨシとしましょう^^
私もとっても久しぶりの映画館。
今度は違う映画を見に行きたいなぁ。
[PR]
by brett_manta | 2007-11-11 07:22 | 針・糸・布で
<< バタバタと。 冬になる前に。 >>