最近作ってたもの。

先日「紫のビニールコーティングの絵本バックが欲しい」とおっしゃって下さった
お客様に作りました^^

f0116215_18122854.jpg

マチ付きのたっぷり入るトートに仕上げました。



委託先に荷物を出すのなら、一緒に・・・とちょこちょこ作ってました。


別々に写真を撮ったのでちょっぴり長いです^^;
良かったら、お付き合いください♪


f0116215_18144550.jpg

バンブーハンドルバック。
初めて竹の持ち手を使ってみました。


f0116215_18164489.jpg

リバーシブルにもなるので、中はリネンの生地にレースをたたいてみました。


f0116215_1815336.jpg

グラニーバック。

f0116215_1815119.jpg

しじみきんちゃく2個。
Sサイズです。






f0116215_18152196.jpg

ベビーシューズも作りました^^
楓がまだ歩かない赤ちゃんの時、ななの外遊びに一緒に外に出ると、靴だと
大きすぎてすぐ脱げちゃうけど、ベビーシューズだと脱げる事無く足を暖めて
くれてたなぁ、と思って作りました。
冬に向けてキルティングで作りました^^

これからは自分の服も作りたいけど、まずは娘達との約束を。
キャラクター生地で巾着とペンケースを作ります。
娘たち、待っててね~^^
[PR]
by brett_manta | 2007-11-01 18:30 | 針・糸・布で
<< 初めての遠足。 おいも掘り。 >>