rainbow。

旅行から帰ってきたら絶対やろうと思っていた事。
それは、ななのお遊戯会の衣装作りです。
10月初めに型紙と生地を渡されていましたが、どうも手を付けられず。
「旅行から帰ったら絶対にやるっ」と自分に言い聞かせて作りました。


f0116215_1858138.jpg

写真の撮り方がイマイチですが、肩ひものキャミワンピなのです。
裾はバルーンスカートになってます。
細長く切られたサテンを渡されて「適当につなげて下さい」と言われたけれど、
規則性があるほうがいいかと思って虹になるようにつなげました。
レインボーガールになって踊ってもらいます♪

あと、かぼちゃパンツと靴を作りました。
ひとつ、やらなきゃいけないお仕事が終わってホッとしました^^
[PR]
by brett_manta | 2007-10-22 19:20 | 針・糸・布で
<< そろそろ。 行ってきたよ、TDR。 >>