行ってきたよ、TDR。

TDRに行ってきました♪
感想は、ただ、ただ「楽しかった~!」

この時期のTDRは日中長袖1枚、夕方から冷え込むので羽織りものが必要です。
(来年用覚書)

沢山写真を撮ったつもりが、まともなのが非常に少なく、思い出だけ沢山残った旅行と
なりました^^;


初日はディズニーシーに行きました。
f0116215_17522531.jpg

ショップがくじら君の体内。
大きな口をあけたくじら君があまりにも可愛くてパチリ。



f0116215_17441660.jpg

ななのご希望で昼食はアリエルのバスケット付きのハンバーガーランチセット。
今月がお誕生日のなな。
誕生日プレゼントも兼ねた旅行なのでなるべく彼女のリクエストには答えました^^

シーでは大人の乗り物が多く、娘達が乗れないものが大半だったので、
ショーを主に観ました。
旦那さんと2人で来てた時は乗り物ばっかり乗ってた私たち。
今回の旅行でショーの素晴らしさに感動しっぱなしでした(大人のほうが^^;)
全部観たいね、と言う事になり、結局全てのショーを観ました^^

あ。
でも「海底2万マイル」は乗りました。
娘達には怖かったようでずーっと泣いてました^^;



f0116215_17503575.jpg

アトラクション待ちしてたら、お天気博士登場!
初めて見ました。
とっても楽しいパフォーマンスでした^^






TDLはハロウィーン真っ只中だったので、大混雑@@
何をするにも行列・行列行列行列行列・・・

それでも乗りたい乗り物には乗っちゃいました^^
ななが「ぷーさんのハニーハントに乗りたいっ」と言うので、ハニハンに。
私がスパロウ船長に会いたかったので「カリブの海賊」に(子供達大号泣^^;)
ピーターパンのビデオが娘達のお気に入りなのでピーターパンに。
ななが「ど~してもミッキーに会いたいっ」と言うので90分待ちして「ミートミッキー」に。
ななはミッキーに「ぎゅぅ」してもらって「ほっぺにちゅぅ」してもらって大喜び!!!
楓は等身大のミッキーにビビって大泣きでした^^;
ミッキー、ごめんね^^;

f0116215_17505960.jpg
ハロウィンのモニュメントの前で。
マリーちゃんのピンクのバケツのポップコーンを買ってもらってご満悦のなな。
ずーっと首から下げてました。

人が多くっても、何度行っても楽しい不思議なディズニーランド。
また行こうねっ♪♪
[PR]
by brett_manta | 2007-10-19 18:19 | お出かけ
<< rainbow。 夢の国。 >>