嬉しい出来事♪

いつもブログで仲良くしてくれるyookoちゃん。
私なんかとブログやメールでお話してくれるだけでも嬉しいのに、先週、ピンポーンと
お荷物が届きました。
え~~っっ??
ウチでいいんですかぁ!?

ほどくのが勿体ないケド、思い切ってあけちゃいました^^
f0116215_6102777.jpg

とっても素敵なラッピング^^

f0116215_6452389.jpg

先日のyookoちゃんの記事でアップされてたミニグラニーちゃん。
とってもカワイイんです^^
大きさも丁度いい~^^

f0116215_610519.jpg

内ポッケとタグ。
私をイメージして作ってくれたと言う事なのです(涙)
早速持ってお出かけしちゃうわよ~。




f0116215_616329.jpg

イチジクとオレンジのジャム♪
「最近、いちごジャムばっかりで飽きてきたなぁ」って思ってた所なのよ、私。
(ホントだってばっ)


f0116215_6161485.jpg

そしてCD!
音楽の趣味がよく似ている私達。
yookoちゃんのお気に入りの音楽たちを運んでくれました^^
特に!
TAKE THATの最新アルバム!
コレ、TUTAYAに行ったら、レンタルまだだったのよ~(買えよっ、私!!!)
早速車にも積んでブイブイ走ってます♪
ミシンする時も聴いてます^^

f0116215_6162479.jpg

そ、そして。
スワニーさんのハワイアンプリント!!
「私、スワニーさんのハワイアンプリント好きなんだぁ^^」って書いたらわざわざ
yookoちゃん、スワニーさんの実店舗に行って買ってきてくれました(大号泣)
しかも、右側のブラウンの生地はネットショップで買おうかどうしようか迷ってカートに
入れたり出したり入れたり出したり入れたり出したり・・・してた生地なの@@
(結局、まだ買ってなかった貧乏性なワタシ^^;)


f0116215_6163375.jpg

ラッピングにはyookoちゃんのオリジナルのはんこ達。

f0116215_6164079.jpg

とっても丁寧で、可愛くて^^

どうもありがとう×100、yookoちゃん!
もう、yookoちゃん家に足を向けて寝られないわ^^;
いつもどうもありがとう。
そして、こんな私だけど、これからもどうかよろしくね。
いつか、会えるといいね~(600キロくらい、離れてるケド^^;)♪
[PR]
by brett_manta | 2007-10-15 06:39 | 日々の出来事
<< 猛ダッシュ!! NIMESの生地で。 >>