運動会がありました。


先週末は、ななの幼稚園の運動会がありました。
台風の影響で天候が思わしくなかったのですが、何とか晴れました!
f0116215_5502173.jpg


小さな運動場に全園児+父兄。
ぎゅうぎゅう詰めでしたが、園児の演技や競技はどこからでも見やすかったです。
どこからでも、アリーナ並みの近さでした^^

年少さんクラスは、競技も団体演技もバラバラで、入場行進もまっすぐ進んでいません
でしたが、子供達が楽しそうに手をつないで歩く姿が微笑ましかったです。
運動会のために一生懸命練習したんだもんね。




f0116215_5502978.jpg

未就学児が参加できる競技もあったのですが、楓は小さすぎて運動会に参加できず。
退屈のあまり、地面にお絵描きをしていました。
[PR]
by brett_manta | 2007-09-17 06:03 | 日々の出来事
<< シャツブラウス。 グラニーバック。 >>