グラニーバック。

RRさんのグラニーバック、作りました。
小さい方を作ってみました。

f0116215_184244.jpg

アレレ、どこかで見たぞ、このボーダー。

↓のタンクを作って残った生地で作りました^^;
生地の都合上、小さいほうしか作れなかったのだ。
当然、C&Sさんの綿麻ボーダーでっす。
脇布の白い生地はC&Sさんの11号帆布。
私の永遠の定番です。
この帆布使うと、他の帆布が使えない程、好きな生地です。

f0116215_1842489.jpg


横にタグを付けました。
脇や持ち手のステッチは、こだわって30番の白糸でステッチしました。
こだわった割りには、あまりにもさり気なくって、よく分からない^^;
でも、いいの。
私は満足してるから~。

f0116215_1843121.jpg


内布もC&Sさんの生地です。
名前、何だったかな^^;
「何とかストライプ」みたいな名前だったかなぁ。
この生地も手触りが良くて、しっかりしてて素敵な生地です^^
[PR]
by brett_manta | 2007-09-13 18:16 | 針・糸・布で
<< 運動会がありました。 タンクトップとチューリップハット。 >>