絵本バック。

ビニールコーティングに手が慣れてきたので、この波に乗って絵本が入るような
バックを作りました。
幅106センチ、長さ35センチの生地をいっぱいいっぱい使い切りました♪

f0116215_12174018.jpg


大きさはこんな感じ。ちょっと大きめ。
持ち手は普通にももてるし、肩にもかけられる長さにしました。
長さを何センチにしたのか、忘れちゃった^^;
最近ホント、物忘れがひどくて、ひどくて。


生地は「くろすろーど」の生地です。
C&Sさんのビニールコーティングより薄めの生地で、C&Sさんよりペタペタとミシンに
引っ付くこともありませんでした。

f0116215_1216279.jpg

C&Sさんの11号帆布で内布を付けました。




f0116215_12154514.jpg

先日高知県に遊びに行った時に道の駅で買ってきたヒノキチップの入った入浴袋。
パッケージもカワイイので買ってきました。

木の香りって癒されるなぁ。
[PR]
by brett_manta | 2007-08-31 12:35 | 針・糸・布で
<< 秋の気配。 夏休みもクライマックス。 >>