夏休みもクライマックス。

長いなぁと思っていた、ななの夏休みも残り数日。
あれこれしてるうちに終わってしまいそうです。

今週は登園日があって、久しぶりに幼稚園のお友達や先生に会えるのを楽しみに
してる様子。
「今日は幼稚園?」と毎朝聞いてきます。
まだだっちゅーの。

秋は運動会や音楽会があって子供達も(モチロン親も^^;)忙しくなりそうです。

まだまだ残暑が厳しいので、今日は午後から娘たちのリクエストに答えて
市民プールに出陣しようかな。
「ママ、一緒にプール行こ♪」って言ってくれるのも今のうちだし。

ななの夏休みの間はやっぱり自分のペースでミシンは出来なかったけど、
子供たちがお絵描きしてる横でクロスステッチしたり、編み物(暑いのに棒針!!)
したりしてました。
貧乏性なので手を動かしてないと落ち着かないのです^^;

f0116215_881898.jpg


小物作りのブーム、止まらず!
隙を見てまぁるいポーチ、作りました。
[PR]
by brett_manta | 2007-08-28 08:11 | 日々の出来事
<< 絵本バック。 キャラメルポーチ。 >>