神戸で買ったもの。

実家に帰省した時買ったもの。
いつもは「ナチュラルキッチン」に行って(100円なのに)ものすごい値段の
お買い物をして家族のヒンシュクを買うのですが、今回はナシ!!!
今回の帰省の目的は「子供に街遊びを!」だったので、あまりお買い物はしませんでした。

前回、なながボーネルンドの「あそびのせかい」を非常に気に入って「もっかい行きたい」と
言っていったので連れて行きました。
今回も大ハッスルで空調効いてるのに汗だくで遊んでました^^



f0116215_16314028.jpg


ボーネルンドのある新神戸のビルに入っていたオモチャ売り場でボーリングセット
買いました^^
布で出来ててピンを倒してもプラスチックより音が静かなのもポイント^^
キュートな顔なので倒して遊ぶの可哀想なのが玉にキズ。
こういう雑貨(オモチャですけど)大好きです♪

C&Sさんにも行きました。
ここでは幅広リネンとお人形のケイトちゃんとマーガレットちゃんの着替えセットを
買いました。
我が家のケイトとマーガレット(2人いる)も着たきりスズメーズなので。


f0116215_16311517.jpg

お店の1周年記念にオリジナルタグセットを頂きました。
勿体無くて使えないよぉ。
[PR]
by brett_manta | 2007-08-18 16:37 | 日々の出来事
<< ノースリーブのシャツ。 夏休み満喫中! >>