帰ってきました!

昨日の夕方、夏休みから帰ってきました。

丁度帰省ラッシュに重なって、駅も電車も大混雑^^;
特急電車は指定席など取れずに立って帰ってきました。
娘達には大変だったと思うけど、これも経験。

実家ではおじいちゃん、おばあちゃんに沢山遊んでもらってました。

デジイチが欲しい!と言ってる(私が)割には今回写真を殆ど撮らず^^;
持って行ったデジカメもバックの中でひっそりしてました^^;


f0116215_6293058.jpg


異人館のある北野を散歩しました、汗だくで(笑)
都会の中にまだ丸いポストがあって、珍しくてパチリ。
デジカメ持ってたのに、携帯で撮ってる私^^;
デジイチは夢のまた夢になりそうです。
[PR]
by brett_manta | 2007-08-12 06:33 | 日々の出来事
<< 帰省前に作ってたもの。 専業主婦にも夏休み。 >>