初めての夏休み。

ななにとって初めての夏休み。
幼稚園でアクティブな毎日を過ごしてるから退屈するかなぁと思っていましたが、
楓と遊んだり、市民プールに通ったりしてるうちに一日はあっという間に
過ぎていきます。

f0116215_164142.jpg

田んぼの脇の用水路を食い入るように見つめるなな。
「お魚、泳いでるかなぁ」だって。
・・・多分いないよ^^;


f0116215_1642718.jpg

↑の日に着ていたブラックウォッチのお揃いワンピ。
「こはるのふく」ワンピです。





f0116215_165999.jpg


おはじきを買いました。
最近楓もやっと玩具を口に持っていかなくなったので。

f0116215_1652643.jpg

おはじき同士がぶつかって「チャリン」という音も夏らしくていいです。
私もおはじきを宝物にしていたのを思い出しました^^
[PR]
by brett_manta | 2007-07-28 16:16 | 日々の出来事
<< 2人にキャミソール。 夏休みの大冒険。 >>