パンツやワンピなど。

ちょこちょこ作っていたモノ達が続々仕上がったので一気にアップします♪
裾の始末とか、ゴム入れなんかを後回しにしてて「後一歩で完成なのにぃ^^;」という
非常に残念なモノが沢山ありました。

ちょこちょこ作業してやっと仕上がったので一気にアップします。


f0116215_8412486.jpg


ななに、女の子パンツ。
サイズは100です。
やっぱり、ポルカさんのパターンはイイです♪
女の子用のカワイイパンツ。
ダブルガーゼで作りました。

f0116215_8413914.jpg


楓にワンピース(のようなもの?)
キャミソールのパターンにスカートを付けました。
ちっちゃい子に白は危険でしょ、と思うのですが、子供が白い服を着てるのが
好きなのでついつい。
下のスカートは以前作ったパジャマの残りです。




f0116215_8423984.jpg


NYハンチング。
初めて作りました、ハンチング。
初めて作るのでとりあえず練習用に作ってみました。
反省点が沢山^^;
せつこさんのパターンです。
作ってて楽しかったです^^
冬に実父に作れたらなぁ、と思っています。

オマケ
f0116215_8415699.jpg


はちみつパンを焼きました。
砂糖の代わりにハチミツを入れました。
焼いてる間中、お部屋に甘い香りがします^^
娘たちも大好きです^^
[PR]
by brett_manta | 2007-07-13 08:55 | 針・糸・布で
<< ポロシャツ。 カエルを編む。 >>