夏のパジャマ。

先日、久しぶりにななを連れて近所のショッピングセンターにお買い物に行った時、
中に入ってる手芸店でサッカー生地が安かったので買って帰ってパジャマに
しました。

f0116215_8291846.jpg


ななに「パジャマを作るけど、何色にする??」と聞くと、「みどり」と言うので、
緑のギンガムチェックで作りました。
てっきりピンクって言うと思ってたので、精算するまで何度も「緑でいいの??」と
聞いてしまいました^^;

型紙はC&S STANDARDのキッズパジャマ。
サイズは100です。
袖もズボンの裾もかなり短くして、夏仕様にしてあります。
ボタンの練習をしてるので、このパターンは丁度よかったです^^

パンツが2本あるのは、1枚は楓用。
彼女にボタンはまだ早いので、上はTシャツでも作ろうかな。
[PR]
by brett_manta | 2007-07-04 08:40 | 針・糸・布で
<< リネンの白いシャツ。 讃岐うどんを食べに行く。 >>