チョークバック。

参観日グッズが続きます^^;

春の遠足に行った時、チョークバックがあったら便利だったなぁ、と思った事を
思い出し(遅っっ!!!)今回あったら便利かも、と思って慌てて作りました。




f0116215_5421646.jpg

チョークバックのパターンが無かったので、rollさんの「pomme」を縦長にして
フックを付けました♪
生地はC&Sさんの難ありヒッコリー。
柔らかいんですけど、しっかりした生地で(?)小物にも最適でした^^



f0116215_54247100.jpg


やっぱりファスナー付きでないと、貴重品をポトポト落としながら歩きそうだったので^^;






f0116215_5422784.jpg


ハンカチを入れられるように、ポッケ付けました。
それだけじゃ淋しかったので、イニシャルタグを。

f0116215_5423762.jpg


C&Sさんのタグセットに入っていた物なので、ワタシのイニシャルではないんですケド・・・。
とっても可愛かったので付けちゃいました^^
[PR]
by brett_manta | 2007-06-19 05:55 | 針・糸・布で
<< カッターシャツ。 紺色Tシャツ。 >>