泥んこ遊びグッズ 短パン編。

短パンはちょっとした指定があって「丈が膝より上で乾きやすい生地のもの」と言う事。
だったら、生地はC&Sさんの綿麻ダンガリーでしょ、と言う事で作りました。


f0116215_8314395.jpg


またもや、いつものクセで2枚です^^;
洗い換えが無いと困るでしょ。
かといって、同じ物を2枚作るのも、と思って違うパンツにしました。

左は、のりかのさんのホットパンツ。
サイズは95です。
作ってる最中は丈が短かすぎかしら、と思ったけれど、はかせてみると2~3分丈で
丁度良い長さでした^^
のりかのさんのパターンは簡単にカワイク出来るので大好きです。

右はKBBさんのブーツカットの5部丈です。ウチの超定番型紙です。
サイズは95です。
前ポッケと(写すの忘れましたが)後ろもポッケを付けました。
[PR]
by brett_manta | 2007-06-06 08:42 | 針・糸・布で
<< 泥んこ遊びグッズ Tシャツ編。 泥んこ遊びグッズ バック編。 >>